FC2ブログ
わいざ~の温泉巡り(日本秘湯に入る会 会員No.2973)
今まで数多くの温泉を巡ってきたが・・・ どこの温泉に入ったとか記すこともなく、ひたすら温泉巡りを続けてきた。 これからはこのブログに書き残します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会津芦ノ牧温泉 不動館 河原の湯(野湯・混浴露天風呂) 
いつも通過してしまう芦ノ牧温泉街、今回は不動館小谷の湯という宿に宿泊してみることにした。
館内は改装されながらも、昔からの歴史を感じる檜風呂が心を癒してくれた。

翌朝、窓から見える河原を眺めていると・・・
川の脇というか、一部から湯気が立っているのが見えた。
フロントへ電話して聞いてみると

「源泉です」

そう、ハッキリ答えた。
入っても大丈夫なのか?と聞くと、

「中には入られるお客様もいらっしゃいますが・・・・」
と困惑しながらも答えた。

芦ノ牧温泉 河原の湯




これは入らないわけにはいかんだろ・・・・。

と!!いうわけで入ってきましたぜV(^^)
芦ノ牧温泉 不動館 河原の湯


野湯です!混浴です!!無料です!!!
でも、全客室から見えるので、女性には無理でしょ・・・

ちなみに!
芦ノ牧温泉には数多くの温泉宿がありますが、源泉かけ流しの宿は3軒のみ。この不動館は、そのうちの1軒です。

会津芦ノ牧温泉 小谷の湯
〒969-5146 福島県会津若松市大戸町 大字小谷湯の平2498-2
TEL:0242-92-2311 / FAX:0242-92-3570
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 09:24:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waiza.blog61.fc2.com/tb.php/23-8d3f1567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。