FC2ブログ
わいざ~の温泉巡り(日本秘湯に入る会 会員No.2973)
今まで数多くの温泉を巡ってきたが・・・ どこの温泉に入ったとか記すこともなく、ひたすら温泉巡りを続けてきた。 これからはこのブログに書き残します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒川温泉 帆山亭
黒川温泉でオススメは?という問いがインターネットの掲示板にあった。その中の1つに出てきた所が、今回、私が行った帆山亭。
レンタカーのカーナビに設定しようかと探したがなかった。仕方ないので黒川温泉郷に向いた。
黒川温泉郷に着くと、親切なことに温泉宿の道しるべが設置されている。ちゃんと、その中には「帆山亭」もある。
行けども行けども・・・山を登れど、なかなか着かない山奥にある。
途中、何度も「道あってるのかな?」と疑うほど。
帆山亭は、各部屋が離れになっているのか、今度は泊まってみたい!!と思った。客室ごとに露天風呂があるようだ。

日帰り入浴できる温泉は、2つの露天風呂があり、混浴風呂と女性風呂が時間で入れ替わるそう。川のすぐ脇にある細長く大きい露天風呂に、ぬる湯(右側の露天のみ)や水風呂がある。

[泉質]単純温泉 飲用可
[効能]神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・疲労回復・健康増進 ほか
[種類]露天風呂混浴1・女性1 ほか
[料金]500円
[湯温]
この温泉の感想
[温泉]★★★★★
[景色]★★★★★
[価格]★★★★★
[対応]----------
[総合]★★★★★
※ランク付けではありません

黒川温泉 帆山亭

帆山亭 受付棟

黒川温泉 帆山亭露天

混浴露天風呂
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://waiza.blog61.fc2.com/tb.php/15-e15186d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。